予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版

B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版の予約情報


キャンジャニ∞がついにB.L.T.に登場!しかも表紙です!!パチパチ☆☆




B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版




じつは今年5月、関ジャニ∞が新曲の「未完成」を発売するのですが、そのカップリング曲にキャンジャニ∞の「ないわぁ~フォーリンラブ」が収録されることが決まっていて、、、つまり、そうキャンジャニ∞は今かなりアツい展開を迎えています☆


この勢い、オーラのままB.L.T.の表紙へいざ見参です♪


もちろん本誌中でも特集を掲載。予告では、キャンジャニ∞の可愛さ、美しさを如何なく発揮してもらうために、B.L.T.さんがこれまで実施してきた方法で撮影したと記載されていました☆

思うにこれは女子アイドルをいかに可愛く撮影するかというスキルだと思うのですが、このテクニックをキャンジャニ∞に反映させてくれるとは、、、今回の特集は是非に見てみたいですね。

さらに5人のロングインタビューも収録。いま彼女たちが何を想うか、まさに要チェックです。そして個性あふれるアンケート企画も実施とのことで、ガチで充実な誌面となりそうです!


ちなみに発売日は2023年3月28日が予定されているのですが、すでに予約分が売り切れたお店も出るなど、かなり人気が過熱しているようです(汗)



■Amazon ⇒⇒ B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版



■楽天ブックス ⇒⇒ B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ B.L.T.2023年5月号増刊 キャンジャニ∞特別版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ