予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2327(ラーゲリより愛を込めて)の予約情報

ラーゲリより愛を込めてより二宮和也、松坂桃李、中島健人、桐谷健太、安田顕が表紙に登場!!anan(アンアン,2327)2022年12/14号


ananの表紙にユニットやグループが登場するのは決して少なくないですが、ひとつの映画の出演者が揃ってカバーを飾るのはガチで珍しいです♪

だからこそ、今回の表紙はめちゃめちゃ刺激的ですし、最高過ぎ☆☆



anan (アンアン) 2022年 12/14号 [雑誌]



今回の映画「ラーゲリより愛を込めて」を見たいと思っているファンの方にもガチでたまらないカバービジュアルですよね。

そして当たり前ですが、皆さんマジでカッコいい!!!!

ブラックや紺色、茶色、グレーとコーデのカラーはそれぞれ違いますが、しかし全体としての統一感が抜群で。ズバリ言ってナイス過ぎる書影だと思います!


また本誌中には、同じく集合フォト、そして主演の二宮さんのソログラビア、ツーショットは松坂さんと桐谷さん、中島さんと安田さんで掲載予定とのことです。

もちろんインタビューも収録されるとのことで、こちらは映画のお話が中心となりそうです♪



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2327)2022年12/14号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2327)2022年12/14号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2327)2022年12/14号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2327)2022年12/14号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2327)2022年12/14号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ