予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananで阿部亮平が表紙!予約はコチラから!!

阿部亮平がソロ初表紙!!anan(アンアン,2316)2022年9/28号が発売へ!予約速報中!!


9月半ばの日曜深夜、ビッグニュースが舞い込んできました!!

SnowManの阿部亮平くんがananのソロ表紙を飾ります!!





anan(アンアン)2022/9/28号 No.2316




これまでSnowManとしてはananに度々登場してきた亮平くんですが、単独カバーは正真正銘今回が初回となります。

これはズバリ言って嬉し過ぎますね☆☆

また新たに亮平くんの格が上がったような♪とっても幸せな心地にさせてくれます☆



発売日&通販インフォメーション

なお今回のananの発売日は2022年9月21日が予定されています。

各通販でも予約の取り扱いが解禁されましたが、亮平くんソロ表紙ということでいつも以上に注目の今号。在庫の売り切れにも気を付けたいところです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














表紙詳細

ananさんの場合表紙の告知と同時に、そのフォトも公開してくれるので嬉しいですよね☆

今号の亮平くんの表紙はズバリ言ってセクシー過ぎ☆

ほとんどボタンをとめてない黒いシャツをまとって、右手は下の方に左手は顎のあたりに触れながら、物憂げな視線でこちらを見据えてくれています。

正直阿部亮平くんの表紙ヒストリー史上、最もクールで色気タップリな表紙画ではないでしょうか。この鮮烈さ☆最高です!!


ちなみに本誌中では表紙と同じ雰囲気での撮影や、ネクタイを弄んだり、ワイドパンツでのモードなスタイル、さらにカーディガン姿など、様々な亮平くんを見ることができるようです。



さらにAぇ!groupより福本大晴くん、映画「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」から寺島拓篤さんと宮野真守さんも掲載予定です。



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2316)2022年9/28号の予約詳細はココ!!