予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション

ビーファースト(BE:FIRST)の表紙キタ!!anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション


ananビーファースト(BE:FIRST)再び!!


anan2345の増刊スペシャルエディションにおいて、ビーファースト(BE:FIRST)がananのカバーを飾ることとなりました。




anan 増刊 2023年 4/26号 [雑誌] スペシャルエディション



今回でおそらく2度目となるビーファースト(BE:FIRST)のanan表紙。

前回は予約注文が殺到し、在庫の売り切れが続出するなどたいへんんな人気でしたので、今回の発売も要チェックですね☆



発売日や通販の予約状況は?

なお今冊の発売日は2023年4月19日が予定されています。

通販でも予約が開始されているところが多いですが、前述の通り品切れに気を付けたいところです(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション




■auPAY マーケット⇒⇒ anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディション












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














anan表紙でさらに知名度アップ!!

昨年の紅白歌合戦に出演し、さらにその人気や知名度がアップしたビーファースト。

このときはプレデビュー曲でもある「Shining One」をチョイスしてくれたことも個人的に嬉しくて☆刺激的な旋律とハイクオリティなダンスに、興奮と嬉しさが混ざり合った非常にエキサイティングな瞬間でした!

またジャンボリミッキーの企画に参加するなど、もうたまらなすぎて、、☆☆


それとやっぱり紅白に出た時点でメジャーですからね。これはやはり大きいです。


そして紅白が国民的番組であるならば、ananも国民的雑誌といって過言でないと思います。

今回はそのananの表紙ですからね。


今ビーファーストを知らない方にも、anan表紙ビジュで引き寄せ☆で、彼らの魅力を知ってもらうことができます。


紅白同様、ananの表紙を飾ることでさらにたくさんの方にビーファーストの魅力を知ってもらいたいですね☆



■■■⇒⇒ anan増刊2023年4/26号(2345)スペシャルエディションの予約詳細はココ!!