予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにRRR!予約するならココ!!


RRR(アールアールアール)のラーム・チャランとNTR Jr.が裏表紙に登場!!anan(アンアン,2349)2023年5/31号の予約情報


胸アツなニュースが入ってきました!!

大人気のインド映画「RRR」より、ラーマ役のラーム・チャランさんとビーム役のNTR Jr.さんが、ananのバックカバーを飾ることとなりました!!


管理人もananさんの公式Twitterでその裏表紙のビジュを見てみましたが、ちゃんとananの表題もありましたし、表表紙と遜色ないデザイン!!

表題の上の「RRRムーブメントをご存知か?」のキャッチもイイです♪



発売日

2023年5月24日が予定されています。


通販の予約状況

各通販でも予約の取り扱いがすでに開始されています。
今号もかなりの人気となりそうですので、在庫の売り切れに気を付けたいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












表紙デザイン

表紙の書影は仲良く座っているお二人のフォト☆

二段に分かれていて、上のフォトではラーム・チャランさんが手のひらを組み、NTR Jr.さんが微笑みながら両手でお顔をおさえています。NTR Jr.さん、とってもキュート!!

また下のフォトではお二人とも頭の横に手を添え頬杖をつくような体勢での一枚。

上下二枚ともとってもポップで素敵な写真となっています!


劇中のお二人の関係を鑑みるに、こんな可愛らしいフォトは意表を突かれ過ぎて、もうめちゃ最高です!!

■■■⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号の予約詳細はココ!!












RRRが面白い!

管理人「RRRが面白い!」という噂を見たのは確かTwitterだったと思います。

そしてあれよこれよという間に各地で大絶賛の声が上がっていて、これは何やら凄い映画だと!

聞けばインドの映画ということで、これまでこんなに日本で大ヒットしたインド映画ってあったかなと思いまして。でもその反動というか、これはガチで面白そう!!とめちゃエキサイトしてきましてw


しかも3月のアカデミー賞では劇中で使われている楽曲『Naatu Naatu』が歌曲賞を受賞したりするなど、もう世界的な人気になっています☆


今回ananさんで裏表紙を飾ることで、またさらにRRRの認知度や人気がアップしそう!!

めちゃ楽しみです!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号の予約詳細はココ!!