予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?miniなにわ男子スペシャルエディション!!

雑誌mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITION


これまで雑誌の特別版、なにわ男子の表紙版はたくさんありましたけど、またさらに新しい発売があると、もうめちゃワクワクします☆

一体どんな表紙なんだろう♪とか、特集はどんなグラビアが見れるのかなとか、発売日がホント待ち遠しいですよね。




mini (ミニ) 2022年 6月号 なにわ男子 SPECIAL EDITION / mini編集部 【雑誌】



そして今回はズバリminiさんでの掲載!


mini 2022年6月号増刊 なにわ男子スペシャルエディションが発売されます!!





通販ガイド

ちなみに発売日は2022年4月30日が予定されています☆

GW真ん中くらいの発売ですね。予約もさらに増えそうです♪


■楽天市場 ⇒⇒ mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITION



■Amazon ⇒⇒ mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITION




■ヤフーショッピング⇒⇒ mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITION



■紀伊國屋書店⇒⇒ mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITION



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITION










■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ






f:id:take-8-h:20220326061948j:plain






ガチで凄い

最近なにわ男子の勢いがガチで凄いです☆

昨年の初心LOVE(うぶらぶ)のデビュー前、昨年の今頃の時点ですでになにわ男子の人気はすでにガチで高かかったですし、実際彼らが表紙を飾ると(ソロ含めて)予約注文が殺到してましたからね。

今回ご紹介したminiさんも、発売1カ月前から多数の予約が入っている模様。


光り輝く原石がいよいよ原石を脱皮してダイヤモンドになるときが来たというか、2022年のさらなる飛躍がめちゃ楽しみです。



もともとその名前インパクトが大きかったので、管理人のように一発で彼らを覚えた方も少なくないはず。

これだけカタカナやアルファベットのユニット名が多い中で「なにわ男子」ですからね。

結構ガチで来てますよね☆

ただこういう意外な点を突くことで、その印象はかなり大きくなりますし、つまりは掴みはOK!なんですよね。



ちなみにminiスペシャルエディションでは12ページの撮り下ろしも掲載!

これはガチで見逃したくないですね☆


■■■⇒⇒ mini 2022年6月号増刊 なにわ男子SPECIAL EDITIONの予約詳細はココ!!






f:id:take-8-h:20220329081212j:plain