予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ34号の予約ガイド

「名探偵コナン」青山剛昌×「ワンピース」尾田栄一郎の対談(前編)の掲載号!週刊少年ジャンプ34号2022の予約速報!!


何気なくスマホでネットを見ていてガチで驚き(嬉)ました!!



コナンの青山剛昌先生とワンピースの尾田栄一郎先生がなんと対談!!

しかも前編がジャンプ誌上、そして後編がサンデー誌上で!!


胸アツ展開にもほどがあります☆☆



対談も嬉しいですし、ジャンプに青山先生が登場するのって、めちゃ刺激的じゃないですか♪


これはズバリ言って楽しみ過ぎますね!!




通販の購入状況は?

通販でも発売日の2022年7月25日が近づくにつれ、予約の取り扱いが始まるものと思われます☆



■Amazon ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号




■Honya Club.com ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号
icon



■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号




■auPAY マーケット⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号



■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■アニメイト⇒⇒ TOPへ








ふたつの国民的作品

連載開始時期はコナンが1994年、ワンピースが1997年と3年ほど離れていますが、ほぼ同時期と捉えて問題ないと思います。

約30年、長きにわたって人気を博し、それぞれの媒体で看板作品となってきたコナンとワンピース。

おそらく例えば40代以下の方で両作品を知らないという方はいないのではないか。それだけ国民的作品であり、どちらかというよりどちらも好きというファンが多そうです☆

それだけに今回の対談はビッグニュース♪♪

自分このニュースを知ったのは早朝なのですが、朝から興奮しっぱなしです☆

早く読みたいですね!!


■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ34号の予約詳細はココ!!