予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SixTONES Feel da CITY(DVD,BD)の予約はココ!!

DVD&ブルーレイが発売!SixTONES Feel da CITY(フィールダシティ)の予約速報!


セカンドアルバム「CITY」の発売に伴い、ついに始動したSixTONES、2022年の全国ツアー☆

そして「Feel da CITY(フィールダシティ)」と銘打って行われた今回のツアーが、いよいよ円盤化(DVD、ブルーレイ)されることが明らかとなりました!




Feel da CITY(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ SixTONES ]




ちなみに今回収録されているのは横浜アリーナ公演最終日の公演☆

あの熱狂が再び!!萌えますね♪♪




通販の購入状況は?

各通販でも予約の取り扱いが始まりました!ランキングで上位に入っていてガチで人気です☆


■楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES Feel da CITY



■Amazon ⇒⇒ SixTONES Feel da CITY




■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES Feel da CITY




■auPAY マーケット⇒⇒ SixTONES Feel da CITY
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES Feel da CITY











販売形態

今回は初回限定盤(DVD,BD)と通常版盤(DVD,BD)の2種類の販売形態となります。


初回限定盤は一部公演でのみ披露された3曲のライブ映像も収録、通常版はドキュメンタリーも含め、より深くライブやツアーを楽しむ事ができると予告されています☆



■■■⇒⇒ SixTONES Feel da CITYの予約詳細はココ!!








怒涛の快進撃

思い起こせば2年前、SixTONESが満を持してデビューしました☆

ファンの方ならご存じ、あの「バカレア」からちょうど10年という節目の年です☆

デビュー曲は「Imitation Rain」。

ジャニーズにおいてバラード楽曲でデビューというのは非常に珍しく、インパクトはかなり大きかったですね。しかもあのYOSHIKIさんが提供と、クオリティ抜群の作品!


そしてそこから怒涛の快進撃☆☆

管理人もジュニア時代からずっと応援してきたのでホント嬉しいです♪


今回は2022年のライブの円盤化!期待がガチで高まってます☆



■■■⇒⇒ SixTONES Feel da CITYの予約詳細はココ!!