予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サンブレイク(PS4,5版)の発売日が告知されました!

ライズが来たら次はサンブレイク☆ということで、当初2023年春と告知されていたサンブレイクの発売日ですが、カプコンチャンネルにおいて4月28日と発表されました!


今の自分のライズの進み具合から言って、もう少し早くても良かったかなとも思うのですが、まあでもサンブレイクをPSでプレイできる喜びの方が大きいですね。


じつはスイッチのサンブレイクをプレイしている途中に、今回のライズのPS版の発売を知りまして。なのでその時点でサンブレイクもPSで出るだろうし、こちらのクリアはPS版にしようと決めていたんです。

新たなるフィールド、新たなるスキル、新たなる敵モンスター!!

楽しみ過ぎますね☆