予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

コムドットやまと「アイドル2.0」の予約はコチラ!!

コムドットやまとの新刊(本)!アイドル2.0が発売へ!!予約ガイド


コムドットやまとさんが2022年、新刊書籍を発売することとなりました。

タイトルは「アイドル2.0」!




アイドル2.0 [ コムドット やまと ]



今作はズバリ、コムドットが売れた理由に切り込み、今やまとさんが伝えたいことを全て書き切った一冊とのこと☆


これは期待しかないですね☆




発売日

本書の発売日は2022年8月1日が予定されています。

今回も前著の時と同じく、予約注文が殺到している模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)



■Amazon ⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)




■ヤフーショッピング⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)



■auPAY マーケット⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)



■Honya Club.com ⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)
icon








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ










本誌内容など

やまとさんの本と言えば、真っ先に思い浮かぶのが「聖域」です。

昨年夏に発売されたこの本は大ヒット書籍となり、発売前に予約を取ることも難しかった記憶。


人気YouTUBERとしてつねに刺激を与えてくれるコムドット、そしてやまとさん。

その先鋭的な姿勢と、非常に精緻な着眼で、見事に時代を切り開いてきました。

この圧倒的なカリスマ性と魅力。

今回の書籍は何を記してくれるのだろうと、管理人も気になって調べてみました。


するとまずやまとさんは「前著と同じものを書くつもりがない」ということを宣言されていて、聖域の頃とは違う今を伝えたいとのこと。

いいですね☆切り込むようにズバッと宣言してくれると、ファンとしてもめちゃ嬉しいです♪


なお目次は、

1章 コムドットが売れた17の理由
2章 令和の「YouTube」論争
3章 鈴木大飛の「セルフブランディング」論
4章 鈴木大飛の「リーダー論」

以上の4章で予告されています。


普段ほとんど動画で見ているやまとさんを、改めて活字で読むとまた違った発見もありますよね。


アイドル2.0!楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ アイドル2.0(コムドットやまと)の予約詳細はココ!!