予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

山本美憂vs大島沙緒里の結果や感想など

ライジン36にて山本美憂vs大島沙緒里が行われました。

前年いわゆる柔道MMAで浅倉カンナ選手を倒した大島沙緒里選手。

対して最近やや負けが込んでいるものの、しっかりとその成長と進化を見せてくれている美憂選手。

またレスリングvs柔道など見どころもたくさんあったこの試合、一体どういう展開となるのか非常に楽しみでした。


実際試合が始まると、打撃、主にパンチで組み立てていく美憂選手に対し、柔道仕込みの足技でテイクダウンを狙い、グラウンドでは果敢に極めを狙っていく大島選手という展開。

その後2R以降も同じく美憂選手が打撃で攻め、大島選手がガードをとっても美憂選手は徹底的に上体を起こさず三角に入らせないといった攻防が続きました。


そして結果は大島選手が判定勝利でした。美憂選手有利に見えなくもなかったですけど、攻める姿勢は大島選手の方が勝っていたということでしょうか。

ちょっともう一度見てみたい試合ですね。


また今年は女子スーパーアトム級グランプリもありますし、ライジンの女子格もさらに過熱しそうです☆期待しましょう♪