予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

いつもより遅めの新作発表

念願の有機ELテレビ、A95Kを昨年秋に購入できました。

実は2022年のSONYの新作ラインナップはいつもより遅い時期に行われまして。

いつもは春先に発表、早くて6月くらいにはその年の新作が店頭に並ぶのですが、確か2022年は5月くらいになっても正式な告知がなかったんですよね。

ただこの時点でA95Kが発売されること、それ自体は発表されていたので、あとはいつ店頭に並ぶのか、価格はいくらになるのかが注目されていました。

そして無事、夏前にはリリースがありました☆


もしテレビが1年じゅう値段が変わらないのなら、自分も発売日に買いますが、基本テレビは徐々に値段が落ちていくので、少し待ってみようと。

ただ年末のライジンのPPVは絶対A95Kで見たかったので、ついに11月購入することとなりました☆


つづく