予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コムドット写真集JOURNEYの予約はココ!!

コムドットセカンド写真集JOURNEY(ジャーニー)!プレミアム版&通常版の2形態で発売!!


またもやビッグなニュースが舞い込んできました!!


コムドット写真集第2弾を発売!!


発売は秋冬ですがいやしかしアツいです!!アツ過ぎます!!


昨年の一冊目の写真集の発売もガチで感激しましたが、2冊目もやっぱり嬉し過ぎ☆☆



なお今回のタイトルは、ズバリ「JOURNEY(ジャーニー)」。

舞台はロサンゼルスとさらにワールドワイドな展開となっています!!




プレミアム版と通常版の違いは?

また今冊はプレミアム版と通常版の2形態での出版が予定されています。


↓プレミアム版

コムドット写真集 JOURNEY プレミアム版 [ コムドット ]



プレミアム版はカレンダーとポスターが付き、写真集の内容も通常版と異なっています。さらに初回受注生産限定の豪華装丁版、プレミアムボックスによるお届けとのこと☆

ちなみに付属のカレンダーは来年2023年1月から24年3月まで、B4判、20ページの構成。またポスターは何度も貼っては剥がせる仕様で、こちらもB4版のサイズ、表裏4色カラーと予告されています♪


なおプレミアム版は完全受注生産とのことで、予約締切は2022年9月19日23:59となっていますので、この点気を付けたいところです☆




通販の購入状況は?

通販でもすでに予約の取り扱いが始まりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ コムドット写真集「JOURNEY」プレミアム版



■楽天ブックス ⇒⇒ コムドット写真集「JOURNEY」通常版




■Amazon ⇒⇒ コムドット写真集「JOURNEY」プレミアム版



■Amazon ⇒⇒ コムドット写真集「JOURNEY」通常版




■ヤフーショッピング⇒⇒ コムドット写真集「JOURNEY」プレミアム版



■ヤフーショッピング⇒⇒ コムドット写真集「JOURNEY」通常版













発売日

コムドットの攻めた姿勢や展開にどっぷり浸かってしばし経過しますが、この飽くなき刺激が最高ですね☆


いつも何かやってくれる的な期待とワクワクがかなり高くあって、実際にアップされた動画を見るとやっぱりコムドット面白い☆と思わせてくれます。


そして今回は写真集!!今後はコンスタントに出版して頂いて、来年は3冊目を発売してほしい☆☆と、まことに勝手ながらお願いしたいです♪


ちなみに今回の第2弾「JOURNEY(ジャーニー)」は、

プレミアム版が2022年11月25日発売(予約は9月19日23:59まで)、通常版が12月2日発売となっています。

早く写真集を手に取って実際に見てみたいですね☆


■■■⇒⇒ コムドット写真集の予約詳細はココ!!