予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

朝倉未来vsメイウェザーの感想

昨日ついに開催された超RIZIN、フロイド・メイウェザーvs朝倉未来。

管理人も固唾を飲んで試合の行方を見守りました。


そもそもこの試合において、その注目は、

・メイウェザーが絶対有利
・朝倉未来はパンチを当てることができるかどうか


大きくまとめると以上の2点に集約されていたような気がします。



しかし実際試合が始まり、未来選手のパンチがガンガンヒットします。

まずこの展開に驚きます☆


もちろんメイウェザー選手も返しますが、未来選手本人、会場、PPVの視聴者ほぼ全員が、

「未来選手パンチ当ててる!!凄え!!」

となりましたw


いや管理人もめちゃ興奮しましたね☆


結果としてはTKO負けとなりましたが、いやでも未来選手あっぱれ!凄い試合だったと思います。



今後はゆっくり体を休めて、またいざ総合の舞台に復活してほしいですね☆