予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

左右に飛び出すワイドビジュアル付き総力特集

表紙はビーファースト(BE:FIRST)!雑誌SPRiNG(スプリング)2022年10月号


スプリング10月号の表紙は、ビーファースト(BE:FIRST)が久々に登場!!



SPRiNG (スプリング) 2022年 10月号【表紙:BE: FIRST】 / SPRiNG編集部 【雑誌】



また本誌中では15Pの特集が組まれることが予告されていて、さらに左右に飛び出すワイドビジュアル付き総力特集という告知も!!

これはワクワクですね☆


■楽天市場 ⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号



■Amazon ⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号



■auPAY マーケット⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












ビーファースト(BE:FIRST)を応援していて、とくに最近オーディションの時期を思い出すことが多いです☆


書類選考⇒二次審査⇒三次審査、そして最終審査という流れでしたが、とくに15人から10人へと選ばれる三次審査は過酷でしたね。

ただあの頃から見ていると、彼らがデビューして日の目を見るときも絶対にずっと応援していきたいと、強く思いました☆


そしていざデビューしてやっぱりスターダムをかけ上がっていく彼らがとても嬉しいし頼もしいし、改めてビーファースト(BE:FIRST)のみんなが凄いと思います。


今回はスプリングさんで渾身のビジュアルページが掲載されるとのこと☆もう期待しかないですね♪



■■■⇒⇒ SPRiNG(スプリング)2022年10月号の予約詳細はココ!!