予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

久しぶりに全巻読んでみようかな

昨日本棚の整理をしていた時、ずっと前に購入したドラゴンボールが出てきました。

で、こういうときって、そのまましばし読んじゃうんですよね。


そしてやっぱり面白い、鳥山明先生スゲーーー!!となります☆


さらにその画の上手さに圧倒されるんですよね。

何処の角度から書かれていても正確な構図というか、そして読みやすさだったり、もう漫画制作におけるすべてのヒントがここに凝縮されているんじゃないかというくらい、ガチで濃いコンテンツです。


ちょっと久しぶりに全巻読んでみようかなとか、、思っちゃってます☆