予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界

オフィシャルブック発売へ!!線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界(書籍、本)の予約ガイド


後戻りできない真っ白な紙の上に、墨を付けた筆を滑らせていく。

静と動の織り成す一瞬の芸術、水墨画。


この水墨画をテーマとした映画「線は、僕を描く」に出演するにあたり、初めて水墨画の世界に触れた横浜流星さん。




線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界 [ 講談社 ]



本書「横浜流星が生きた水墨の世界」では、流星さんがどのように作品と向き合い、そして2年もの間水墨画に打ち込んできたプロセスを真摯に語ってくれています。





発売日&通販インフォメーション

本書の発売日は2022年9月30日が予定されています。通販でも予約が開始されました!



■楽天ブックス ⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界



■Amazon ⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界




■ヤフーショッピング⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界



■auPAY マーケット⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










本誌内容

映画の公開が10月後半、そして本書の発売日は9月30日ですので、映画を見る前にじっくり水墨画の世界に触れることができますね☆

本書では「主演の横浜流星がどのように作品と向き合い、撮影に臨んだのか、多くの写真とともに30000字を超えるルポルタージュにて展開する」と予告されていて、流星さんがいかにこの作品、水墨画に真剣に向き合ってきたか、そういったプロセスにも触れることができるようです。

また北島直明プロデューサー、小泉徳宏監督、清原果耶さんや江口洋介さん、三浦友和さんも登場。

充実の一冊となっている模様です☆


■■■⇒⇒ 線は、僕を描く 横浜流星が生きた水墨の世界の予約詳細はココ!!