予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

別冊+actにSixTONES!予約もキタ!!

別冊+act.(プラスアクト)Vol.38


12月6日に発売日を迎える別冊+act.(プラスアクト)Vol.38。

今回38号の表紙にはSixTONESが登場します☆




別冊+act.(Vol.38) (ワニムックシリーズ 257)



表紙および巻頭の掲載が予告されていて、完全独占!撮り下ろしポートレイト&インタビューとの記載も!

これは楽しみ過ぎますね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 別冊+act.(プラスアクト)Vol.38



■Amazon ⇒⇒ 別冊+act.(プラスアクト)Vol.38




■ヤフーショッピング⇒⇒ 別冊+act.(プラスアクト)Vol.38




■auPAY マーケット⇒⇒ 別冊+act.(プラスアクト)Vol.38
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 別冊+act.(プラスアクト)Vol.38












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











SixTONESというユニット名の定義として「輝ける6つの原石」的なイメージがあったと思うんですけど、彼らを日々応援しているとガチで魅力的過ぎて、ホントにその通りだなと実感します。


デビュー時の初々しさも素敵ですし、日々大人としての色気を纏っていくそのオーラも魅惑!!

いったいどこまで進化するんだろうとめちゃ楽しみです!


ちなみに今回の別冊+act.、表紙画像なのかどうかわかりませんが、モノクロのカットをSNSで見かけまして♪

思い思いのカジュアルなコーデで、横一列で並んでいるフォトとなっていました。

この書影も素敵です!


はやく書籍を手に入れて、実際に表紙フォトを見てみたいですね☆


■■■⇒⇒ 別冊+act.(プラスアクト)Vol.38の予約詳細はココ!!