予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Journey of a Songwriter ソングライターの旅

通販を見ていたら「Journey of a Songwriter」という文字が最初に飛び込んできまして、

さらに見ると、浜田省吾の名前が!!


オオ!☆と思いさらに調べてみると、何と詩集(歌詞集)じゃないですか♪


これは嬉し過ぎる展開です!!




浜省こと浜田省吾さんの楽曲というと、それこそロックもあり、バラードもあり、魅力的な展開がたまらないのですが、管理人が一番琴線に触れるのがその「詩」です。

とくに奇をてらった言葉を使ってるわけでなく、変わった意味の文章でもありません。でもなぜか心にスッと入ってきて、それがとても印象的な言葉の旋律として残るんですよね。

なので今回歌詞集が発売されると聞き、ガチで嬉しかったんですよね。

これまでの作品の歌詞をじっくり見ることができるので、とてもワクワクしています☆


ちなみに予告によると、

・101曲の歌詞を収録
・カラー写真も満載

となかなかのボリュームとなりそうです☆


発売日の2021年6月23日が楽しみですね♪