予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GINGER(ジンジャー)2月号に永瀬廉!予約もキタ!!

永瀬廉表紙!GINGER(ジンジャー)2023年2月号


GINGERさん1月号の平野紫耀さんに続き、2月号は永瀬廉さんがソロ表紙を飾ります!



GINGER[ジンジャー] 2023年 2月号


また廉くんのスペシャルピンナップ、Close-upのコーナーではトラジャ、竜星涼さん、北村匠海さん、中川大志さん、板垣李光人さんの登場が予定されています。

なお2月号はズバリ「エンタメと生きたい!」が特集テーマです☆


発売日は12月21日。通販でも予約が始まりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年2月号



■Amazon ⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年2月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年2月号




■auPAY マーケット⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年2月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年2月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












永瀬廉さんを最初に見た時、その意志の強そうな瞳に即魅了されちゃいまして、、。しかもとても優しいまなざしの時もあったりして、このふり幅の広さにいつもヤラれちゃいます、、。

また美声もガチ!ハイトーンのボイスはいつ聴いても真っすぐにこちらに伝わってきます。そしていつ耳にしても心地良いんですよね。

友達に永瀬さんを紹介するときはそのビジュアルだけでなく歌も聴かせたりしてます☆もっとたくさんの人に永瀬さんの魅力を知って欲しいというか、。

今回のジンジャーさんへの登場も楽しみですね☆


■■■⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年2月号の予約詳細はココ!!