予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GQ JAPAN 3月号2022<大谷翔平>の予約通販情報!!

GQジャパンさん、時々表紙で驚かされます☆


今回は何と!大谷翔平選手ッッ!!

言わずと知れたトップメジャーリーガーが登場です!!


いや管理人も急ぎその表紙カットを見てみましたが、威風堂々というか、世界で活躍する圧倒的なオーラが凄いですね☆


そして大谷選手がカバーということで、3月号の予約が殺到!

現在すでに在庫の売り切れの店舗が目立ってきている模様です(汗)


そこで下記に各通販の紹介ページを記載しておきました。

是非お役立て頂ければと思います☆




■楽天ブックス ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年



■Amazon ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年



■紀伊國屋書店⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年



■Honya Club.com⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年






この大谷選手のメガでビッグなオーラは、80年代の頃のハリウッド的な雰囲気を彷彿とさせるというか。

デカいことは全て俺に任せろ!!的な、めちゃめちゃ頼もしいです!!


実際それだけの圧巻の実績をこれまで出してくれてますからね。


私事で恐縮ですが、管理人も大谷選手と同じ岩手出身でして。

例えば近年こそ岩手の高校野球は実力はハイレベルなのですが、ひと昔前は全然違っていて。

それこそ甲子園に出ても良くて2回戦進出くらいだったんです。


ですのでその岩手からメジャーリーガー、しかもさらにメジャーでトップ選手が出るなんて、ガチで想像だにしてなかったんですよね。

だから今は大谷選手の活躍が嬉し過ぎて最高です☆


そして今回のGQ JAPAN(ジーキュージャパン)3月号2022年ではどんな大谷選手が見れるのか、こちらもワクワクして待ちたいと思います!!