予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

TVアニメ『呪術廻戦』1st seasonコンプリートブック

2021年10月4日、呪術廻戦アニメ1st seasonコンプリートブックが発売されることとなりました。

ちなみに1st seasonはコミックスの8巻、63話までですね。


登場人物50名以上の設定資料や必殺呪術の紹介、スタッフやキャストの方へのインタビューなど、盛りだくさんの内容となっています。




ジャンプ作品の主人公の王道的なデザインって、黒髪、眉毛濃い、目はパッチリ的な感じだと思うんですけど、呪術廻戦の虎杖悠仁の場合は、ちょっとそこから良い意味でズレるんですよね。

赤い髪で眉毛は薄く、目はどちらかというと一重?的な。

なのでこういう絵的な部分のギャップがあって、管理人も場合はここが好きになる入口でした。

ビジュアルが新しいと、何かやってくれそうな期待感も比例して高まったりして。

そしていざ見始めると実際やっぱり面白いんですよね。

その特徴的なデザインの主人公が縦横無尽に飛び回って躍動して、ここにまたさらに輪をかけて面白いストーリーが重なっていくという。


今回はアニメのコンプリートブック!設定資料なども掲載されるそうなので、さらに深く呪術廻戦を知ることができそうですね。楽しみです☆