予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

呪術廻戦20巻を予約!特製ピンズ20個付き同梱版

呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版の予約情報


呪術廻戦20巻の発売日が2022年8月4日と告知されました。


また20巻では特製ピンズ20個付き同梱版も発売される予定で、早くも予約が開始されています。




呪術廻戦 20 特製ピンズ20個付き同梱版 (ジャンプコミックス)





通販

呪術廻戦の単行本、そして付録のピンズ付きということで、多数の予約注文が入っている模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版



■Amazon ⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版



■セブンネット⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版




■紀伊國屋書店⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版



■アニメイト⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版





f:id:take-8-h:20211211075134j:plain






呪術廻戦を読んでいるとここは好き嫌いわかれるところかもしれませんが、画が粗いことが特徴。

管理人はこの粗さが大好きで、とくにバトルシーンになると、この粗さが躍動感を掻き立ててくれるんですよね。

また呪術というファンタジー要素も増幅される印象があります。


そしてそれ以上に内容が濃く、ストーリーが面白いので、どんどん読み入ってしまいますよね。


呪術廻戦て、確実にそして大きな存在感をもって作品の独自性が迫ってくるというか、ひとつひとつのセリフにしてもストレートに来ますよね。それがたまらない。一度はまったらそこから抜け出せませんw


で、数えたらもう20巻。ついこの前までどちらかというと新しい作品だったわけですが、20巻ともなるといよいよ物語は煮詰まってきますし、どんどんいよいよさらに!面白くなってきますよね☆


ちなみに発売日は2022年8月4日!予約される方も多そうですね☆


■■■⇒⇒ 呪術廻戦20巻特製ピンズ20個付き同梱版の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211207085520j:plain