予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

艦これ<海の画集、イラスト集>

画集といえばもうすでに出てるんじゃないかと思っていたので、「初」の画集と聞いて意外な感じがしました。それだけ艦これの人気が凄いということでもありますよね。

ちなみに艦これが始まったのが2013年の4月。この8年間の中から厳選されたイラストが、トータル208ページに掲載されます。

また設定資料やC2機関特別企画による秘蔵ラフ稿なども収録されるなど、艦これマニアの方もガチで楽しめるコンテンツとなっていそうです!







それこそ艦これをプレイしたことのない方でも、その名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。実際その面白さや人気の過熱ぶりに、これまで様々なメディアで紹介されてきましたので、その知名度はガチで高いはず☆

そもそもゲームの配信が始まった2013年には、その注目度が急上昇し、同年6月は新規ユーザーの登録が制限されたという、ある意味レジェンドな事象が起こりました。

昨今でも艦これを特集した書籍などは売り切れが目立ちますよね☆


またゲーム自体は敵艦隊を破壊するなどいたってシンプル。

この敷居の低さが新規ユーザーが続々と参加する理由の一つかもしれません。

しかしシンプルかつ奥が深いのが艦これ。じっくり長時間楽しめることもユーザーを飽きさせない秘訣ではないでしょうか。


今回はイラスト集!美しい線画や描写を思う存分楽しみたいですね☆