予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

東京リベンジャーズ29巻!予約や発売日ガイド

東京リベンジャーズ(東リベ、東京卍リベンジャーズ)29巻


東京リベンジャーズ(東リベ)の最新巻(22/7/7現在)である29巻の発売が告知されました!




東京卍リベンジャーズ(29) (講談社コミックス) [ 和久井 健 ]





発売日や通販の購入状況は?

なお29巻の発売日は2022年8月17日が予定されています。

各通販で予約も始まりました!!


■楽天ブックス ⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻



■Amazon ⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻




■アニメイト⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻



■auPAY マーケット⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻



■紀伊國屋書店⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻



■Honya Club.com ⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻
icon











夢中になって

なんかいつも繰り返し見てるともう29巻なの!?と意外に感じたりもします☆☆

それだけ夢中になって読んでいる証拠でもあるかなと♪


それと東リベの場合、基本展開が早いので、作品の中で少しもだれる瞬間がないんですよね。

いつ読んでも秒で夢中になってるというか☆


そもそも2022年現在においていわゆる不良漫画というのは流行るようなそうでないような、微妙な立ち位置にあるのですが、いや東リベの場合そういった部分がむしろギャップになって昇華している気もします。

東リベの特攻服、不良のポリシー、雰囲気、全部カッコいいんですよね☆


今回29巻もまたさらに圧倒的で面白い東リベを期待したいです!!


■■■⇒⇒ 東京リベンジャーズ(東リベ)29巻の予約詳細はココ!!