予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananで葛葉と渋谷ハルが表紙!予約はココ!!

anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション


ananの表紙についにVTuber登場!!

anan2318スペシャルエディションの表紙には、人気VTuberの葛葉さんと渋谷ハルさんが掲載されます!!




anan (アンアン) 増刊 2022年 10/12号 [雑誌] スペシャルエディション



もうガチでカッコ良過ぎるカバーに、SNSなどでも話題沸騰!!華やかな表紙画、マジで貴重ですね☆

また本誌中には別カットのイラスト、そして葛葉さんと渋谷さんの対談も収録されるとのことです!


通販の購入状況は?

なお今回のananスペシャルエディションの発売日は2022年10月5日が予定されています。総合ランキングで上位に入る通販もありますので、予約分の在庫の売り切れなどにも気を付けたいですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディション










■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




■Qoo10⇒⇒ チェック!!












表紙詳細

いやしかし改めてですね、今回のMika Pikazoさんの表紙画のデザイン、、最高過ぎませんか☆☆

管理人、それこそ幼少期からアニメや漫画に造詣を持ってまして、物語はもちろん、漫画家さんやアニメーターさんが「どんな凄い画を書いてくれるんだ♪」とワクワクしながら見ていたのを覚えています。

そして時を経るごとに、プロの方たちの作画技術はさらに卓越していき、今回の表紙のように、見た瞬間、大人になってもハッとさせられるというか。

やっぱり凄いものを見た時って、一瞬言葉を失うじゃないですか。ガチでその瞬間なんですよね。


葛葉さんと渋谷ハルさんが圧倒的に煌びやかでガチで華があって、そして鮮烈すぎるオーラ!!!!

おそらく発売日は表紙買いされる方が続出しそうです!!

早くリアルにananを手に取って見てみたいですね☆☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン、2318)増刊2022年10/12号スペシャルエディションの予約詳細はココ!!