予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

小日向ゆかファースト写真集の予約が解禁!!

小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」


圧巻のグラビアデビューから1年半☆

ついに小日向ゆかさんが写真集を発売することとなりました!


ゆかさん自身がコンセプトなど写真集の企画に参加するなど、制作前からアツい展開☆

またヤギ好きなゆかさんらしく、まずは「ヤギがマスト! 」という方向性が決まり、ロケ地は宮古島に☆撮影日はあいにくの悪天候だったらしいですが、自称ゆかさんがいざ撮影を開始すると日差しが照り始めるという奇跡!!やはり持ってますね♪

また写真集ではプールでの水中写真や、ゆかさんの魅力溢れるカットが満載!

これはズバリ言って期待しかないですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」



■Amazon ⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」




■ヤフーショッピング⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」



■auPAY マーケット⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」



■Honya Club.com ⇒⇒ 小日向ゆかファースト写真集「はじメェ~まして。」
icon










■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!







P.S.
小日向ゆかさんは男性ファンはもちろん、雑誌Rayさんでモデルをされるなど女性からの支持率も高いですよね。

今回の写真集を始め今後の展開に期待大です☆