予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

朝倉海vsアランヒロヤマニハを予想!!

9月19日に行われるRIZINバンダム級トーナメント二回戦の対戦カードが決まり、朝倉海選手はボンサイ柔術のアラン・ヒロ・ヤマニハ選手との対戦が決まりました。


前々回の大会で、兄の朝倉未来選手は同じくボンサイ柔術のクレベル・コイケ選手に負けを喫しており、つまり今回の試合はトライフォースvsボンサイ柔術2ということもできます。


実際そこらへんも海選手は意識しており、チームとして負けたくないと記者会見でコメントしていました。








またヤマニハ選手は海選手のことを「弱い」と煽っており、試合前からシュートな展開となってきました。



ただ実際これまでの両者の試合を見るに、総合的に勝っているのはやはり海選手の方だと思います。


しかしここが面白いところなんですが、ヤマニハ選手ってあまり感他人負けるイメージが湧きずらいんですよね。裏を返せば、何かをやってくるような気配があるわけで。


こういう「気を付けないといけない相手」というのが、今の朝倉海のマッチメイクとして一番面白いのかもしれません。




そして今後、また情報が入り次第追記していきたいと思います☆