予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゲームな日常を2023年も

先日、FF16の発売日が正式に告知されました☆

管理人もアマゾンさんが予約開始した直後にポチッとしまして、まずはひと安心といった感じです。


また年末にかけて、他の新作ソフトの発売も続々と発表されています。


そしてそれに沿って自分の2023年のゲーム計画も決まっていくというかw


ざっと挙げると、まず1月にモンハンライズのPS5版、そして春(3月?4月?)にサンブレイク、そして5月にゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、6月にFF16といった感じですね。

ただサンブレイクが5月発売だと、同じく5月のゼルダにかぶりますし、そのゼルダも6月発売のFF16までにクリアできるかどうか、なかなかハードなスケジュールとなりそう。

まさに嬉し忙しな日々が待っています☆来年もガチでゲームな日常を送りたいですね♪