予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

K-1大阪大会

昨日はお昼からずっとK-1の大阪大会を視聴していました。

ちなみに今大会のテーマは、ズバリ「K-1NEXT」!ハッシュタグとしても使われていました。


武尊というK-1の象徴ともいえるべき選手がいない今、K-1の次代をになう選手は誰になるのか、管理人も是非見ていきたいと思いまして。


ちなみに個人的に応援していたのは金子選手、玖村選手、サッタリ選手の3人。

私的メインはサッタリ選手でした☆



玖村選手は盤石の強さで試合後に改めてタイトル戦と金子選手への挑戦をアピール。金子選手も危なげない勝利を挙げました。


、、、が、しかしサッタリ選手が衝撃のKO負け、、。

よもや予想さえしなかった結末に正直唖然としてしまいました。。


ただここで終わるサッタリ選手ではないと思います。

2023年さらなる飛躍を信じて、ずっと応援してきたい、そう思いました。



K-1の次の大会はおそらく来年3月の、毎年恒例K'Z FESTAになりそうです。

次回も盛り上がること間違いなし!ですね♪