予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

クレベル・コイケvs萩原京平を予想!勝つのはどっち?

ライジンランドマーク3のメイン!クレベル・コイケvs萩原京平!


さていよいよ近づいてきました、5月5日のライジンランドマーク3!

メインではクレベル・コイケvs萩原京平が行われます☆


そこで今回は試合展開や予想を述べてみたいと思います。



■U-NEXT ⇒⇒ RIZINランドマーク3の視聴はコチラ!!

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。



クレベル優位は揺るがない!しかし、、、

今回の試合は実力的な部分では試合前から明確。

やはりクレベル選手の圧倒的優位は揺るぎません。


ひとたび相手を捕まえてしまえば蛇のごとく絡み付き、スルスルとフィニッシュ、セットアップに持ち込みます。


もちろん萩原選手も相応に対策はしてくるでしょう。

しかし半年前の朝倉未来戦や弥益ドミネーター聡志戦で見た限り、萩原選手はどちらかといえばストライカーであり、寝技が得意な選手ではありません。


総合の技術は身に着けてからそれを実践に活かすまで、ある程度の長いスパンが要求されます。

従ってクレベル戦が決まってから、この短い期間で急激に寝技の技術がグレードアップする、というのは現実的ではないです。


つまり萩原選手が勝機を見出すにはズバリ打撃しかありません。



そしてクレベル選手の過去の試合を見ると、朝倉戦でもウルカ戦でも打撃を当てられグラつく場面が見受けられました。

しかもこの2つの試合、危ない場面で相手の打撃の追撃がありませんでした。


そしてその追撃こそ、萩原選手の得意とするところであり、もしクレベル選手を朝倉選手と同じように効かせることができれば、さらにいつもの追撃ラッシュで追い込めば、萩原選手のKO勝ちもあり得ると思います。


またクレベル選手、あまり打たれ強い感じがしないので、ここもチャンスですね。あとは打撃が変則的なので、そこに気を付ける必要があると思います。


■U-NEXT ⇒⇒ RIZINランドマーク3の視聴はコチラ!!

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。





ズバリ勝つのは、、、

最近予想が少し外れ気味ですが、しかしクレベル選手の勝ちは固いと思います。

ただ前述した通り、萩原選手にも的を射抜くチャンスがありますので、ここに期待したいですね。

願望では萩原選手に勝ってもらいたいです☆


■U-NEXT ⇒⇒ RIZINランドマーク3の視聴はコチラ!!

※本ページの情報は2022年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。