予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

鬼滅の刃キャラクターズブック 参ノ巻

義勇さんは主人公の炭治郎が初めて会った柱のひとり。もちろんこの時点では、炭治郎を始め読者も「柱」という存在を知りません。

しかし「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」という強烈なキメは、鬼滅の刃史上、長く語り継がれる有名なセリフ。

それこそコミックス1巻目から、その圧倒的な存在感を示してくれた義勇さんです。


また柱の中でも一際目立つそのクールな面影。そして水柱の名のごとく、流れるような刀捌き。

おそらく女性人気もかなり高いのではないでしょうか。


そして群れることをしない彼は、柱の中で少し浮いた存在でもありますが、いやしかしそこが義勇さんたる所以というか、こういった部分もとても魅力的です。

今回のキャラブックでも、カッコよくてクールな義勇さんを見れそうですね☆





またクールかつ、内に情熱を秘めるという点で、義勇さんとしのぶさんは似ている部分があるかもしれません。

もともと蟲の呼吸は水の呼吸が原初であり、いわばルーツは同じですしね。

姉のカナエを鬼に殺され、そしてカナヲを引き取ったしのぶ。


カナヲとは血のつながりはありませんが、姉妹のようなつながりを持っています。


管理人は物語後半の上弦との対峙が最高にアグレッシブで、強く記憶に残っています。


キャラブックでもしのぶさんの魅力がどう映えるのか。とても楽しみです♪