予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

武尊の自叙伝(本)!予約ガイド☆

光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自叙伝)


2月中旬のある日、ツイッターを眺めていたら、K-1の武尊選手の自叙伝が発売されることがタイムラインに流れてきました。




これまで天心選手や朝倉兄弟もそれぞれ書籍を出していましたが、武尊選手の本って確かなかったですよね。それこそゴン格とかでインタビューに出るくらいでした。

ですので今回の武尊本は是非ゲットしたいところです。




発売日や通販の販売状況は?

また今回の書籍の発売日は2022年3月9日が予定されています。

通販でも予約受付中です☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)



■Amazon ⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)



■セブンネット⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)



■紀伊國屋書店⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)












■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ






f:id:take-8-h:20220215085332j:plain





自伝?自叙伝?

格闘技通信はなくなってしまいましたが、今回の自叙伝は、出版がベースボールマガジン社なんですよね。ちょっとこの構図興味深かったりします。

ちなみに今回は自伝ではなく自叙伝という紹介のされ方をしています。

自伝のほうが一般的ですが、自叙伝とは自分の体験の面白い部分にフォーカスして小説風にまとめたもの、という意味があります。なので今回はそういった構成となるのではないかと思われます。


そして目次の予告を見てみると、子供時代、高校時代、プロ時代と、それぞれの時代を順番に振り返る内容となっています。


自分みたいにガチファンの方はこれまで聞いた話も多いかもしれませんが、ただ「今回書くのは初めてのこと」みたいな部分もなきにしもあらずなはずでw、そこを期待しちゃいますね。

後は既知の部分でもまた改めて知ることにより、さらに武尊選手のことを深く知るチャンスでもあります。


そして武尊選手と言えばいよいよ那須川天心戦が決まり、待ったなしの状況。

今回の自伝もガチで必見ですね☆


■■■⇒⇒ 光と影 誰も知らないほんとうの武尊(自伝)の予約詳細はココ!!


f:id:take-8-h:20220211090729j:plain