予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

鬼殺隊見聞録・弐(2)

今回のファンブック2の表紙は全員(たぶん伊之助も)笑顔のカバーとなっています。

この幸せ感の満ち足りた雰囲気がナイスですね☆

炭治郎やねずこの笑顔も良いですし、善逸のキラキラぶりも最高過ぎます♪

善逸って結構展開に応じて自由自在にキャラ変させることができて、しかもそのどの場面でもこれがホントの善逸なんだって思わせてくれるという。ラストの激闘もガチで良かったですよね。


また伊之助は両手を上げていつもの完全勝利態勢というかw最初に炭治郎たちと出会ったときは敵か味方かわからない微妙な立ち位置でしたが、しかし蓋を開ければ非常に心強い仲間。彼の前のめり過ぎる行動も鬼滅の刃に欠かせないプロセスですよね♪


春満開のようなポジティブに溢れたカバーデザイン。中には表紙買いする方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか☆
 





鬼殺隊の始まり、そしてその終わりまで。

時に深く峻烈で、時に蒼い海のごとく広く、圧倒的に濃い歴史が綴られた伝聞録がここにあります。

数々の修羅場を超えてきた剣士や隊士、またその前に立ちふさがった悪鬼たち。彼らの新しい「大正コソコソ噂話」も収録されていまs。


またこちらも必見!掲載される読み切り作品は、

・炭治郎たちのその後
・鬼たちのエピソードを描いた漫画
・吾峠先生によるエッセイ漫画、
・「煉獄零巻」読切漫画

以上4本!


さらに特製しおりにミニカードゲームと、注目コンテンツ満載の一冊となっています!