予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリカレンダー2023!予約はココ!!

※2022年12月1日 更新・追記


King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024!予約の在庫や売り切れガイド


キンプリカレンダー2023-2024の予約が12月1日よりついに始まりました☆




King & Princeカレンダー2023.4→2024.3(ジャニーズ事務所公認)



通販の予約状況は?


11月後半からカレンダーの発売日を検索される方が増えてきていました。

ちなみにカレンダーは原則受注生産ですが、例年発売初日はとくに予約注文が殺到します。

なお通常12月予約が始まり、1月中旬には予約が締め切りになるケースがほとんどですので、この点気を付けたいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024



■Amazon ⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024




■ヤフーショッピング⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024




■auPAY マーケット⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



 







デザインや内容、特典は?

今回のカレンダーはマガジンハウス(anan)より発売される予定です。もちろん今作のための撮り下ろし☆


また昨年のテーマはズバリ「オトナ」でしたが、2023年版はどうなるのかと期待していたところ、



「圧倒的なクールさ、最強のきらめき、ハッとする艶っぽさ… ananが完全撮り下ろし!」と予告されていました☆


キラキラなキンプリで今回もガチで華のあるカレンダーとなりそうです!!



なお特典や、壁掛けor卓上などの仕様も追って告知されるはずですので、情報が入り次第追記したいと思います☆


■■■⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024の予約詳細はココ!!





進化と魅力

ひと頃に比べて、アイドルの絶対数も多くなっていますので、その分やはり競争は激しくなっていると思われます。

そしてその熾烈な状況の中、アイドル界のセンターとして進化してきたのがキンプリことKing & Prince。

王様と王子様という、これ以上ないほどストレートでキラキラで、まさにアイドルなユニット名もナイス過ぎます。



 
■■■⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024の予約詳細はココ!!






メンバー


永瀬廉(ながせ れん)

主演映画「真夜中乙女戦争」の舞台あいさつで登壇した永瀬廉くん。

キンプリとしての活動はもちろん、近年いくつかの作品で主役として登場し、さらに注目を集めています。

ファン心理もあるかもですが、ひとつひとつの作品を経る度に、魅力的なオーラがさらに増えて、さらに進化を感じさせてくれます。


また国民的彼氏の証明というか、2020年には国宝級イケメンとして連覇、殿堂入りを果たしました。

吸い込まれるような瞳に秒でやられちゃう女性が続出。

今後もさらに美麗な雰囲気と魅力で圧倒してほしいです☆






高橋海人(たかはしかいと)


ふんわりした笑顔がとっても素敵な高橋海人くん!

そばにいるだけで癒してくれそうな、とっても素敵な雰囲気がありますよね☆

また変にカッコつけたりすることがないので、いつも素の海人くんを出してくれているというか。とっても安心できるキャラですよね。


しかしいざステージに上がると、そのゆるふわな雰囲気とは別人のようにキレキレなダンス、躍動感のあるシャープなムーブを披露してくれます。

このギャップ萌えにいつもヤラれちゃいますね。

2023年の海人くんもさらに活躍してくれそう☆楽しみです!!



■■■⇒⇒ King & Prince、キンプリカレンダー2023-2024の予約詳細はココ!!