予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

キングダム 63巻!予約解禁です!

キングダム 63巻の予約ガイド


キングダムの最新刊(21/10/31時点)である63巻が11月19日にいよいよ発売されます。





前巻を読み終えた時点で、

・はやく続きが読みたい
・63巻が読みた過ぎる!
・明日にでも最新刊を出してくれ!

と、とにかくキングダムの新エピソードを読みたい方が続出!

SNSを中心にかなりの盛り上がりを見せていました。



ということで、このような流れもありますのでやはり63巻への注目度も高く、予約の受付が開始されて以降、ランキング上位をキープしています。



通販の販売状況は?


通販でももちろん予約が始まりました!確実にゲットするためにはやはり予約がイチバンですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ キングダム 63巻



■Amazon ⇒⇒ キングダム 63巻




■アニメイト⇒⇒ キングダム 63巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ キングダム 63巻



■セブンネット⇒⇒ キングダム 63巻




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キングダム 63巻



■紀伊國屋書店⇒⇒ キングダム 63巻



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ キングダム 63巻




f:id:take-8-h:20211027080952j:plain





歴史ものと言えば特に乱世時代が人気です。

たとえば日本であれば室町幕府が終わり戦国時代、江戸時代から明治への移行期など、様々な英雄が傑出し、その時代の寵児となりました。


ちなみにキングダムにおいてもこの乱世が舞台。

いわゆる春秋戦国時代と呼ばれる、古代中国の物語です。


ちなみにこの時代は、秦、楚、斉、燕、趙、魏、韓という7つの国が群雄割拠していた時期で、ここにキングダムの世界観が加わるということで、物語が面白くならないわけがないというか。

加えてキングダム作中に登場する魅力的なキャラたちが、物語をさらに広く、そして深く彩ってくれるんですよね。


また時折非常に的を射た、真実をつくセリフがあったりして、これはもしかしてひとつの自己啓発書と言えるのではないかと、ふとたまに思ったりします。ちょっとビジネス書的な側面があるのも興味深いところですね。


そして今回63巻は一体どんな展開が待ち受けているのか。期待して待ちましょう!


■■■⇒⇒ キングダム 63巻の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211027080949j:plain