予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

マットレス、高反発と低反発の違いは?

マットレスを新しく購入する必要がありまして、

そしてこれはいつものことなんですが、



高反発と低反発



で悩んでますw




ちなみにこの二つは言わずもがなマットの質感のことで、

高反発は跳ね返す力が強く、ある程度の硬さを感じられる仕様で、

低反発はふかふかのお布団のようなソフトな仕様です。



どちらも一長一短というか、

高反発は寝返りが打ちやすいがコストが高い、

低反発は寝返りは打ちづらいが寝心地の良いと、


つまるところ、究極は自分が睡眠に何を求めてるかという話になります。



自分は最近までは高反発でしたので、今回は久々に低反発でゆったり眠りたいな☆と思ってます。



以上本日はマットレスの違いについて述べてみました。参考になりましたら幸いです☆