予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版


ハイキュー10周年記念本が発売へ!ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版の予約速報!!


この間最強ジャンプでハイキュー特集が掲載されることを知り、ガチで嬉しかったんですけど、

本日発売の週刊少年ジャンプを見ていたら、さらにビッグな情報が!!


なんとハイキューの10周年記念本が発売ッッ!!






これは正直嬉し過ぎます!!





ちなみに今回は通常版とグッズ付き同梱版の発売が予定されています。

ただ注意したいのはグッズ付き同梱版は予約受注生産とのこと。
またその予約も期限があり、5月16日までと告知されています☆


ゲットされたい方は遅れないようにご注意ください♪





通販の購入状況は?

現在各通販で予約受付中です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版



■Amazon ⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版



■セブンネット⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版




■アニメイト⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版



■紀伊國屋書店⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版









■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220307115917j:plain






本誌内容

今回の記念本は、10周年記念本ということで、ハイキューの連載スタートからのプロセスがおもに収録されています。

また10周年記念キービジュアル、さらに未収録イラストなど、古舘春一先生らが徹底的にハイキューにフォーカスした企画が掲載されます。

ファンにとってたまらない仕様となっているようです☆


■■■⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220307115914j:plain



グッズ付き同梱版の内容は

今回ご紹介のグッズ付き同梱版では、

・10周年記念キービジュアルのアクリルフィギュア全30体
・思い出スナップフォトカード120枚
・「MSBYブラックジャッカル」と「シュヴァイデンアドラーズ」のチームオフィシャルピンズ2個

とガチでナイスなコンテンツとなっています!


■■■⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220303090926j:plain


友情、努力、勝利

ハイキューって友情があって努力があって勝利があって、そう、つまりジャンプのテーマでもある、友情、努力、勝利が全て含まれている作品なんですよね☆

いわゆるジャンプのスポーツ漫画の王道ともいえる作風。

このハイキューワールドが心地よくてたまりません。


もともと野球とかと比べるとバレーは競技人口が少ないので、セレクトする分野としてはなかなかハードルが高かったと思います。

しかしそこは古館先生。ハイキュー自体がガチで面白いので、普段バレーを見ない層の方からも広く人気を得てきました。


やっぱり10周年を記念した今回のような書籍が出るということは、それだけ支持率が高かったことの証☆

管理人も、今回ひさしぶりにハイキューの新刊が発売されるということで、非常にワクワクしています。

発売日まで待ち遠しいです!!


■■■⇒⇒ ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20220307115922j:plain