予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

騎士Aのアルバム!予約はココ!!

騎士Aファーストアルバム「Knight A」の予約ガイド


ついにこの時が来ました!!騎士Aが1stフルアルバムを発売!!

タイトルはズバリ「Knight A」です。


今作では全メンバーが個々に作詞をしたり、和楽器バンド、HoneyWorks、八王子P、れるりり、TeddyLoid、和田たけあきなど、多士済々のクリエイターの参加など、ガチで濃い☆充実の仕様となっています!!



発売日や通販の購入状況は?

ちなみに発売日は2022年8月3日が予定されています。

通販でも予約の取り扱いがはじまりました!!それぞれの通販によっていくつかの種類の特典がありますので、じっくり吟味したいところですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」



■アニメイト⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」




■Amazon ⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」



■ヤフーショッピング⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」




■auPAY マーケット⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










販売形態

今回のアルバムは、初回限定フォトブックレット盤BLACK、初回限定フォトブックレット盤WHITE、通常盤、以上3形態での発売が予定されています。


■■■⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」の予約詳細はココ!!










希少性

ある予約したゲームソフトをゲットできて、普段からそのソフトをプレイしてるのですが、ちょっと気づいたことがあるんです。

ゲームの中で自然と「ここを訪れたい」というある地点への欲求があったとします。普通にプレイしていれば多くのユーザーが訪れたいと思うスポットです。

ところがそのスポットへ行くためには、いくつかのハードルを超えなければいけない。

つまりすんなりとは行きたいスポットに行けないわけです。


そしてこういう仕掛けが今回のゲームには至る所にありまして、だけどだからこそ、そのスポットに訪れたいという欲求が高まり、さらにそのスポット自体の価値も高まるわけで。

何もしないでその場面に行くよりも熱の高ぶりが明らかに違うんですよね。



で、何でこういうことを書いたのかというと、例えば騎士Aは、基本ネット越しでの接触がメインです。ところがライブに行くと、いつもネットの向こうにいた彼らにリアルで会えたりして、つまり普段は会えないというプロセスでより一層希少性が上がります。

そして彼らをさらに好きになることができます☆


そしてアルバムなどで楽曲を聴くことで、リアルな彼らがレコーディングをしてその曲を吹き込んでくれているという、大げさに言えば命の息吹みたいなものを感じることができて、こういう瞬間もファン冥利に尽きるんですよね。


今回はいよいよフルアルバム!!期待して待ちましょう!!


■■■⇒⇒ 騎士Aアルバム「Knight A」の予約詳細はココ!!





P.S.
前回の1stミニアルバムのときの人気も凄かったですけど、今回はフルアルバムですからね。前回以上の予約や売れ行きとなりそうです☆