予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

小坂菜緒 写真集

もし小坂菜緒さんが同じクラスメイトだったりしたら、、

考えるだけで胸アツになっちゃいますよね☆


今回の写真集はそういうファン目線の妄想をたっぷり収録した一冊となる模様です☆

ピュアすぎるほどにピュアな菜緒さんの笑顔、そうかと思えばこちらが思わずドキッとしてしまうような大人としての色気。

18歳現役高校生としてラストの小坂菜緒さんの魅力をたくさん掲載!



また初公開となる水着カットにも注目!

抜群のスタイルに煌びやかなオーラ、これはファンとして是非にチェックしたいところ☆


満を持しての発売となる今回の写真集。2021年6月29日の発売日が待ち遠しいですね♪




そして小坂菜緒さんといえば、女性アイドルの中でも本好きとして有名。

実際ブログなどを拝見しても、その圧倒的な読書量がベースとなっているのでしょう。非常に文学的というか、本質の示唆に富んだ表現力が素晴らしいですよね。


また雑誌の専属モデルを経験されたり、映画に出演されたりするなど、アイドル活動の傍ら、その活躍の舞台も多岐にわたっています。


今回はついに写真集の発売!ズバリ言って期待しかないですね☆