予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ザマッチ2022公式グッズ!予約するならココ!!

Tシャツ、タオル、ポスター、キャップなど☆天心武尊戦のザマッチ2022の公式グッズの予約情報!!


6月19日に東京ドームで行われるザマッチ2022が近づいてきました☆

そして6月4日20時より、ついに公式グッズが発売されることが明らかとなりました!!





■ザマッチ2022公式グッズ ⇒⇒ 特設サイトはコチラ!!




すでに専用サイトがオープンしていて、Tシャツ、タオル、ポスター、キャップ、キーホルダーなどが紹介されています☆




▼Tシャツ(他にも種類あり)




▼タオル(他にも種類あり)





▼ポスター全5種





▼キャップ




▼キーホルダー











■ザマッチ2022公式グッズ ⇒⇒ 特設サイトはコチラ!!










ついに実現

ザマッチ2022といえば言うまでもなく天心武尊戦なわけですが、いや実現が正式決定するまで、、長かったですね。

試合はもちろん楽しみですけど、正式決定の報を聞いたときは結構ガチめに快哉を叫んでしまいましたw試合よりも興奮してるんじゃないかというくらいにw

天心選手が活躍する度に、武尊選手が勝って雄たけびを上げる度に、どんどん二人のオーラが輝きを増していって、さらに二人の試合を見たくなるという循環が続いていて、、。

そろそろ決まるか!?と、ちょっとでも琴線に触れるニュースがあると、その度に一喜一憂したりして。

そしてそのピークが昨年の暮れだったんですよね。


今思い返してもあの時正式決定の会見があってホント良かったです。何か年末の時期に救われた感が強かったですね。





そしてあれから半年が経過。今は試合本番を待っています。

じわじわと緊張感や興奮度が高まってきています。


自分も公式グッズを装着してw、ザマッチ2022の観戦を楽しもうかなと☆

ドキドキとワクワクですね♪


■ザマッチ2022公式グッズ ⇒⇒ 特設サイトはコチラ!!