予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BAILA(バイラ、目黒蓮)4・5月合併号は売り切れ?在庫あり?

BAILA(バイラ、目黒蓮)2022年4・5月合併号の重版や再入荷、増刷、再販など


予約段階から圧倒的な人気だった目黒蓮くん表紙の>BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号。


■■■⇒⇒ 通販在庫状況




まず蓮くんが表紙になるという告知直後から注文ラッシュが続き、各通販で予約の在庫が売り切れました。

そして発売数日前に、蓮くんの表紙カットがついに公開され、さらに話題に!しかもこの表紙画が抜群にキュートでソフティーで、つまりは最高過ぎ☆


SNSなどを見てみると、発売前の時点で、売り切れ⇒在庫補充?⇒売り切れという流れが何度かあったらしく、蓮くん人気の凄まじさを感じます。




通販の在庫状況は?

通販でも発売日直後は売り切れが目立ちますが、重版が正式に決まっていますので、今後在庫が復活する可能性が高いと思われます☆


■楽天市場 ⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版



■Amazon ⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版




■ヤフーショッピング⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版




■紀伊國屋書店⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版




■セブンネット⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




f:id:take-8-h:20220310053100j:plain





素敵☆

今回の表紙画を見てガチでうっとりしちゃったんですけど、蓮くんのイケメンクオリティって、ただカッコいいとか可愛いだけじゃなくて、なにかこう、雰囲気とかオーラも付加されてますよね。

なので一度見たらすごく印象に残るというか。

実際今回のバイラのようにひとたび蓮くんが表紙を飾ると、めちゃ注文が殺到しますからね。

一説によるとある雑誌では表紙を告知して公式サイトのサーバーが落ちてしまったとか。

、、凄過ぎ☆☆


それとお顔だけじゃなくて歌声、とくに高いキーの透明感あるボイスとかも最高ですし、ドラマなどで見る演技も進化の一途を辿っています。



、、と、ここまで書くと何やら蓮くんがパーフェクトな感じに映るかもしれませんが、

クイズ番組でおとぼけな回答をしたり、漢字を知らなかったり、じつは天然の側面もあることが発覚。


こういうギャップもナイス過ぎますね☆



そして今回表紙を飾るバイラも発売前から重版が決まるなど、その人気は健在!

誌面中ではまたさらに魅力的な蓮くんを見れそうですね☆


期待してます♪


■■■⇒⇒ BAILA(バイラ)2022年4・5月合併号 目黒蓮表紙版の予約詳細はココ!!


f:id:take-8-h:20220310053102j:plain