予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

くもんなぜなぜカレンダー2022年版の予約や在庫、売り切れは?

くもんなぜなぜカレンダー2022年版の重版や増刷、再入荷や再販など

大人も勉強になる!と噂のくもんなぜなぜカレンダー2022年版




くもんなぜなぜカレンダー2022年版・大判



可愛いイラストとともに「暮らし、動物、植物、昆虫、恐竜、乗り物、体、地球・宇宙、歴史、発明・発見、行事、言葉」などなど、様々な教養的な知識をゲットすることができ餡巣。



年末年始にかけて注文が急増しており、総合ランキングで上位に入った通販もあります。

ただもちろん在庫数は限られていますので売り切れ前にチェックしておきたいところですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版



■Amazon ⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版




■ヤフーショッピング⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版



■セブンネット⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版




■auPAY マーケット⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版



■紀伊國屋書店⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版



■Honya Club.com⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版





f:id:take-8-h:20211217105721j:plain






くもんと聞くと算数とか計算とか、いわゆる数字的なイメージが強いですけど、今回のカレンダーは広く教養を学べるカレンダーというか。


仕様としては1日1題、トータル311問のお題があるとのこと。



?1日1題でなぜ365問じゃないの??


そう思った方もいるかもしれませんね。


じつは日曜日の欄のみ、通常のお題ではなく、メートルなどの単位について読み方クイズが掲載されている仕様となっています。

なので実質1日1題、365問のような感じではありますけどね☆



それとベースとしては子供向けなんでしょうけど、問いに対する答えが細かな文字でギッシリ書かれています。大人が読んでも、、的なフレーズが予告にありましたが、確かにこれ365問全部覚えたら、なかなかガチで教養になります。


2022年オススメのカレンダーですね☆


■■■⇒⇒ くもんなぜなぜカレンダー2022年版の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20211218091634j:plain