予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

メンズノンノ2021年7月号増刊

昨年は各アニメ雑誌はもちろん、ananでも表紙となった鬼滅の刃。

今回は男性ファッション誌のメンズノンノということで、この良い意味で意表を突く展開がガチで嬉しいです☆


ちなみにその表紙に登場するのは竈門炭治郎と煉獄杏寿郎!無限列車編コンビがカバーを飾ります!


ちなみに炭治郎と煉獄さんが登場する雑誌表紙はこれまでも何度かありましたが、今回のメンズノンノのカバーは良い意味で意表を突く、二人お顔アップの構図!!


炎柱の煉獄さんだけに、真ん中を炎で区切り、向かって左側に煉獄さん、右側に炭治郎がいます。また顔や髪の毛はモノクロ、目だけ着色されていて、この色彩のバランスもシャープで良いです。


しかし改めて、、メンズノンノに鬼滅の刃の表紙って斬新でナイス過ぎますね。

この表紙画が本屋さんに陳列されるかと思うと胸アツ過ぎ!!加えて早く実物を手に取って見てみたいです。





また本誌中では、4人の声優が語る、劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を掲載。ブルーレイやDVD発売に合わせた企画のようです☆


そしてなんと付録も!

クリアファイル3種とコミックスカバーが1種つきます!


これは是非にゲットしたいところですね☆







無限列車編の劇場公開から約半年が過ぎようとしています。

管理人ももちろん、鬼滅のファン待望の作品でしたし、実際ガチで面白かったので、DVDの発売が待ち遠しいところ。


また今回ちょっと嬉しかった点がひとつありまして、

それはこれまで鬼滅の刃を見たことがなかった方が、この無限列車編を鑑賞し、ほとんどの方が圧倒的に高評価されている点です。


改めて無限列車編のクオリティの高さを認識するとともに、新たな鬼滅の刃ファンが増えることもとても嬉しいですよね。


そして今回はメンズノンノの表紙!ワクワクです☆







2020年は無限列車編の劇場公開でさらに人気を博した鬼滅の刃。

そして2021年からは、無限列車編の続きとなる遊郭編のテレビアニメがいよいよスタートします。


ちなみに無限列車編は物語全体の中盤に位置します。そのためストーリー的には鬼滅の刃はまだ映像化されていない部分が半分程度残っているんですね。

また今回のメンズノンノの表紙となる火柱の煉獄さんは、炭次郎たちが最初に行動を共にする柱の一人。そして遊郭編では音柱の宇髄天元
が登場します。宇髄天元も煉獄さんに負けず劣らず魅力的なキャラの持ち主。

彼がいよいよアニメで動くと思うとかなりワクワクします☆


メンズノンノで無限列車編の特集を見て、今後の遊郭編をさらに期待したいところです♪