予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

anan(アンアン)2020年11月11日号!CLOSE UPのコーナーの掲載情報で

2020年11月4日発売のanan2224号

表紙は乃木坂46が登場しますが、その表紙の左上の方、CLOSE UPのコーナーの掲載情報で、

キスマイ、宮田俊哉くんと玉森裕太くん、宮玉コンビの名前を発見ッッ!!

 

登場告知後から、宮玉anan がトレンドになるほど人気を博しています☆





f:id:take-8-h:20201026101638j:plain





宮田俊哉くんと玉森裕太くんといえば、現在放映中のドラマ「BE LOVE」も話題沸騰ですよね。

もともと5年前に作成された楽曲「BE LOVE」が、3年後に「星に願いを」、そして今年「運命」と物語的に続いてきたプロセスがあります。

宮田くんと玉森くんの衝撃のキスシーンは圧巻でしたが、管理人含め、ドキドキしっぱなしなファンも多かったのではないでしょうか。

 

それと玉森くん、パラレルワールドラブストーリーのときもそうでしたけど、どこかミステリアスな世界観でかなり映えますよね。あの魅惑的な目力にいつもノックアウトされてしまいます。

そして宮田くんもシュールな雰囲気が抜群に出てて、今作でファンになった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ドラマを見るにあたり、今回のananへの二人の登場は見逃せませんね。

一体どんなことを語ってくれているのか、、非常に楽しみです☆
 

f:id:take-8-h:20201026101648j:plain