予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MAQUIA(マキア)4月号増刊に永瀬廉!予約も開始!!

MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊


MAQUIA(マキア)に永瀬廉くんのソロ表紙来ました~~☆☆パチパチ

しかも今回、MAQUIA(マキア)さんでは廉くんのソロ表紙がお初!!さらに嬉しくなってます!


また表紙以外にも8ページのスペシャルインタビューが予定されていて、こちらも楽しみですね☆





MAQUIA 2023年4月号増刊




単独初登場でどんな廉くんを見せてくれるのか、、ワクワクです!!



■楽天ブックス ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊



■Amazon ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










この間ananでソロ表紙キタ!!って思ってたら、次はMAQUIA(マキア)!!怒涛の展開が嬉しいです☆

アイドルの中でも一際目立つ美麗なお顔は、管理人初めて廉くんを見た時にヤラれた、、と思いました。そして次第に廉くんのことをもっとたくさん知りたいなって思うようになったんですね。

またトークするときにやや緩めな関西弁を使うじゃないですか☆

あれも最高ですよね♪あのイントネーションを聞いた瞬間にグイグイ廉くんワールドに引き込まれちゃいます。


そして今回のマキアさんへの登場!発売日の2月22日までガチで期待してまってます!!


■■■⇒⇒ MAQUIA(マキア)2022年4月号増刊の予約詳細はココ!!