予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

マリオカートライブホームサーキット

2020年10月16日、ついにマリオカートライブホームサーキット マリオセット&ルイージセットが発売!

お家のお部屋の中がマリオカートのサーキットに!?ワクワク過ぎる夢のシステムが現実となります☆



 
任天堂は、いつの時代もありそうでなかった遊び、ワクワク感ドキドキ感満載の、リアルな「遊び」を提供してくれます。

今回のシステムの仕様を見て、まるでファミコン時代に戻ったかのような興奮!子供はもちろん大人も楽しめる☆

2020年最大のエポックメイキングなゲームシステムが誕生しました!




まずお家でマリオカートのサーキットを作ります。そしてそのサーキットを使用しカメラが内蔵されているカートを走らせれば、それがゲームに反映されプレイできるという、圧巻の仕様!


これはもうガチで楽しいですよね☆








しかもただ走るだけでなく、ゲーム中でのアイテムの仕様もリアルに再現されます!

例えばダッシュキノコがありますよね。一定時間加速できる便利なアイテム。これをゲーム中で使用すると、リアルなサーキットでも同じようにカートが加速します!

またパックンフラワーにやられると、瞬時に停止!

つまりゲームとサーキットがお互いに作用します。


今までになかったエキサイティングな経験が現実になります☆

めちゃめちゃワクワクですね☆





f:id:take-8-h:20201015064529j:plain





予告では6帖の広さが推奨されています。

想像してたより大きいです!


なお6帖は、3m×3.5mの広さ。


ただ凹凸ができるくらいの深いカーペットや絨毯はNGとなっています。

また当然ですが屋外の設置もダメみたいですね。精密機械なので雨に濡れたりすると故障の原因になっちゃいます。


ですので屋内で、傾きや段差のない場所、硬い絨毯、もしくはフローリングなどが適していると言えます。