予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

松村沙友理 写真集(乃木坂46卒業記念)

先行公開されたカットを見てみると、そこには爽快な陽光に照らされ、さらに煌びやかな松村さんの笑顔がありました。サングラスを片手に、もう一方の手でピースサイン。ピュアすぎるほどにピュアなフォト、写真集を開けばさらにたくさんの松村さんを見ることができると思うと、リアルにワクワクしているファンの方もたくさんいそうです☆

今回のテーマは「ファンへの恩返し」ということで、正直このキャッチも感慨深いものがありますね。

南国宮崎県で撮影された今回の写真集には、無防備な寝起きカット、また美肌を披露した水着姿も収録されているとのこと。卒業記念に相応しい充実の作品となりそうです。

すぐそばに松村さんがいるような「彼女感」満載の一冊とのことです☆


ちなみに松村さん本人は、さよならは悲しいことではなくもっと前向きなことと思いたいといったようなことをおっしゃっていました。確かにその笑顔は過去に向けてではなく将来へ期待するオーラが伝わってくるような気もします。


発売日は2021年7月13日。待ち遠しいですね☆









松村さんを昔から見ていると、ときに透き通るようにピュアで、ときにこちらがドキッとするほど大人びていて、

こう何というか、良い意味で掴みどころがないんですよね。

そしてだからこそ、刺激的で、いつも期待させてくれる何かを持ってくれています。


実際男性ファンだけでなく女性ファンも多いですし、彼女の多面的な魅力の証拠でもありますよね。


今回は卒業記念の写真集。渾身の一冊となるのではないでしょうか。楽しみです!