予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

真夜中乙女戦争(原作本)の在庫や売り切れ速報!

真夜中乙女戦争(原作本)の再販や重版、増刷、再入荷予約など

2018年に発売されたF氏による著作「真夜中乙女戦争」が、キンプリの永瀬廉さんや池田エライザさん、柄本佑さんなどが出演し映画化されることが決まりました。

そして発表と同時に真夜中乙女戦争の原作本もかなりの人気となっています☆




通販の販売状況は?

通販ではすでに在庫が売り切れたところも出てきています(汗)


■楽天ブックス⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)


■Amazon ⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)



■セブンネット⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)


■紀伊國屋書店⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)


■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)


■DMM通販⇒⇒ 真夜中乙女戦争(原作本)



f:id:take-8-h:20210316165042j:plain
 



Fさんが紡ぎだす言葉や文体、世界観

小説は著者のFさんが紡ぎだす言葉や文体、世界観が非常に濃く織り込まれています。

管理人はそこにかなり魅了され、かつ学生時代を思い出したりしていました。

それほど直截的な表現ではないものの、一方リアルな現実感を表出していてとても面白かったです。


ただやはり個性的な文章や表現なので、レビューなどを見ると割れていますね。この感じ方は人によるかもしれません。管理人は正直かなり好きです。


また先ほどもお伝えした通り映画化が決まり、通販などでも在庫が少なくなっているようです。ただ決して絶版というわけではないので、少し待てばゲットできる確率が高いですね☆

管理人は映画を見る前にこちらの原作をもう一度読んでみようと思っています☆


■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!真夜中乙女戦争(原作本)の予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20210316165054j:plain