予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

呪術廻戦20巻通常版!予約キタ!!

呪術廻戦20巻通常版


呪術廻戦の20巻が2022年8月4日に発売日を迎えます☆




呪術廻戦 20 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]




当日が近づくにつれ、通販でも予約の申し込みが増えている模様です♪




■楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版



■アニメイト⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版




■Amazon ⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版



■ヤフーショッピング⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版




■auPAY マーケット⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版




■紀伊國屋書店⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版



■Honya Club.com ⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版
icon











呪術廻戦はいわゆる王道系のヒーロー作品とは一線を画した物語です。

物語の本質が「呪」や「負の感情」にあるので、いわゆるダークな雰囲気のストーリーがベースとなっています。


ただ正義に燃える主人公像という点ではやっぱり虎杖悠仁は引き寄せ抜群のキャラですね。

しかも呪いの王である宿儺を取り込んでしまい、結果、その宿儺のパワーを手に入れたものの、虎杖自身が乗っ取られるリスクと常に背中合わせであり、こういう常の緊迫感も刺激的過ぎて最高☆


またちょっと面白いのがダークが根底にありつつも、仲間同士のコミュニケーションはわりとコミカルだったりして、この緩急のリズムもイイ☆ですよね。


そして呪術廻戦もついに20巻!!早く続きが読みたくて仕方ないです♪

発売日がワクワクですね!


■■■⇒⇒ 呪術廻戦20巻通常版の予約詳細はココ!!